Monthly Archives: 6月 2010

おめでたい

こにゃにゃちはさゆりんです 熊谷市久保島のM様邸が本日地鎮祭でした 始まる頃にはが降っておりましたが・・・ 最後には止んで良かったです! おめでとうございます
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今夜も‥‥

BUON~GIOR~NO~もう既に私はパラグアイと戦っています。 今夜もアツイ一日になりそうですね今日は日本中が大熱気につつまれ歓喜の瞬間を南アフリカと日本中が一体につながる事と思います。 スポーツを通じて        … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

スポーツ

こんばんはたかしです なんか最近日本の国技でもある大相撲残念ですよねぇ 今日発表になったようですが、名古屋場所はどうにか開催するみたいで 野球賭博なんかは、やってはいけません 国技でこのような事になると想うと寂しいですよ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いや~ スケボーキング解散。 リップスライムのSUさん、大塚愛と電撃結婚! 日本代表ベスト16、決勝T進出!! そんな中、藤岡店は本日、S様邸&様邸の上棟があり とってもおめでたい一日でした。 あ、どーも! 建築と音楽は … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

マイケルジャクソン1周忌

こんにちは、腰塚淳です。 昨日、6月25日は「キングオブポップ」マイケルジャクソンの命日・・・ 早いもので、あの日から一年がたったのですね。1周忌の昨日は世界中で、 彼を偲んでの追悼イベントが開催されたようです、もちろん … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

つ、ついに・・・

こんにちは。酒井です ついに誘惑にまけてしまいました・・・ iPhone4 予約!! しちゃいました 誘惑に負けちゃいけない と自分に言い聞かせてきたのですが、 ・・・ダメでしたね・・・ 早くほしいよぅ
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

つぶやきさゆりん

こにゃにゃち 水曜日のブログ担当になりましたさゆりんです 今日は深谷市上柴町東のH様邸の竣工立会いでした 見て下さいこの素敵ハウスを 土地面積30坪で30坪の見事な夢の城が完成しました 旦那さんお気に入りのロフトはお見事 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

いよいよ‥‥ですか!

Buon~gior~no梅雨みたいですけど‥それより湿気の方が気になります。umekiです。 なぜかってじつは‥自分‥癖っ毛なんです それに気づいたのは‥髪をのばしてからなんですが‥自分、スポーツ(野球)をやっていたので … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

月曜日と言ったら・・・

どーも月曜日の担当になったたかしです 月曜日と言ったら バカワゴンの日 最近全然聞いている時間がないのですがどこに行っているのかなぁ てゆうかわかりませんよね FM群馬のチャンネル148 これかなりお勧めです 高崎市で建 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 2 Comments