Monthly Archives: 7月 2010

暑さに負けルナ

こにゃにゃちわさゆりんです 今日も暑いですね 皆さん熱射病にならないように気をつけて下さい 暑いからと水ばかり飲んでいると水中毒症になってしまうらいですヨ だから塩分も取って下さいね ではまた
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

決まりました!そしてお疲れ様!

Buon~gior~no暑い日が続く中!群馬県大会 本日にて代表校が決まりました。毎日、チェックをしている梅木です(全国熱戦中!) 前評判の高い 前橋商業が見事!優勝致しました。これで、秋、春、夏と3冠での夏の選手権です … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

アイスティー

こんばんはたかしです 最近、とにかく暑いですよねぇ 暑い時は、一杯やりたくないですか でもビールはという方に・・・ お薦めの一杯を その名も ロングアイランド・アイスティー 作り方は ビーフィータージン15ml スカイ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いやー夏は苦手です。 コンピューターの天敵ですっ! 先日、愛用していたMacBook が、 今年の異常な暑さにより、 ご臨終です。。。 ハードディスクが熱でやられちゃったみたいですっ 幸いにも数ヶ月前にとっていたバックア … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

日本の夏、・・・こんなに暑かった?

こんにちは!腰塚です。 いやぁ~、毎日毎日異常な暑さが続いてますね~~汗 皆様、暑さ対策は万全ですか??最近だと涼しさを感じる小物が売れてるみたいですね。 涼感グッズ・・・いいですね。首周りを冷やすものとか、体感温度がぜ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

熱戦!!

Buon~gior~no いやいや~全国で熱い戦いが繰り広げられています そうです。 この時期は一番テンションが高い 梅木です。 群馬県大会ベスト16が揃いました。 夏本番の本当の暑い戦いが続きます どうやら、私が気にし … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

関東地方北部はもう梅雨明けましたかね~ 昨日なんか、昼間カラッとした暑さで気持ちよかったですよ~ そろそろアレですね。 稲川淳二さんの季節ですね。 でも、みなさん知ってました? 稲川淳二さんってデザイナーらしいですよ! … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

カブトムシ?

こんにちは。酒井です 前にも紹介したカブトムシが 沢山の卵を産みましたよ メス1匹で卵40個くらい産むんですね~ ペットボトルに移して育て中の幼虫です ど、どこまで増えるんだろう・・・
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

パワースポット

こにゃにゃちわさゆりんですぅ~ 先日、○田さんからの超お薦めスポットに行ってきました 今、○田さんは栃木県におるのですが・・・○田さんのからで5分の所にある出流原弁天が パワースポットで超イイですよって言われ・・・ ちょ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment