Monthly Archives: 9月 2010

秋です

こにゃにゃちはさゆりんです ぶりブリな登場です もうすっかり秋めいてきましたネ 秋と言えば 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋・・・ とっても過ごしやすい季節になってきましたね 先日、おかげ様で深谷市武蔵野のM様邸の上棟が … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

久々の!

Buon~gior~no久々に晴れましたやはり、太陽を見ると元気が出ますね高校野球秋季大会の真っ最中ですが、久々に試合が出来たのでしょう!目指せ!甲子園!!頑張る人を応援します!35歳野球少年 梅木です。 そんな自分はと … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

春蕾

こんばんはたかしです 今日は、最近はまっている飲み物「カルピス」を使ったカクテルをご紹介したいと想います その名も・・・春蕾  読みは「シュンライ」です 作り方は ①ウォッカ(スミノフ)  ②梅酒(チョーヤ) ③クラン … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

こんばんは~ すっかりちゃっかり秋モード。 かなり寒くなってきましたねー。 最近、この2つのCMに釘付けです。 好きです。(ポッ おっと、すみません。 どーも、建築と音楽は切っても切れない縁だと思っている「すなぼこりが … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

そら

こんにちは!!! 腰塚淳です。 今日の空・・・ みなさん、見上げてみました? 透き通るような青い空、真っ白な雲!! ほんとうに気持ちがイイですね。                    藤岡店にて この空の下で、私達は繋 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

祝 上棟!!‥が

Buon~gior~no 昨日まで晴れていたのに今日は‥です。 なんか、台風が来ているようです。 皆さん気をつけましょう! そんな天候の今日は、スケジュールが満載でした。 前橋市朝倉町 祝上棟!! 深谷市武蔵野 祝上棟! … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 2 Comments

上棟

こんばんはたかしです 今日は、おめでたい事に藤岡市小林にて、K様邸の上棟でした 朝方は少し雨も降っていたのでしたが、途中からは雨も止み、安心しました 工事終了後、ご主人様にご挨拶して頂いたのですが、少し前に頼んでしまった … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 3 Comments

今日の一枚

いやー、エースホームのキャンペーン「こども一級建築士」大好評ですねー。 今日も沢山のお子さんがステキなお家の絵を描いてくれましたよー! 免許証申請中ですのでもうしばらくお待ち下さいねー! どもー!建築と音楽は切っても切れ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

あつまれ!ちびっこ一級建築士

皆様、こんにちは腰塚淳です。 この三連休は皆様いかがお過ごしですか? この間までの暑さもだいぶやわらいで、だいぶ過ごしやすくなりましたね。 そして、この季節といったら・・・そう!運動会のシーズンですね。 この藤岡でも、い … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment