Monthly Archives: 1月 2011

カンパリモヒート

こんばんはたかしです いやぁサッカーのアジアカップすごかったですねぇ 皆さん見ましたかどちらが優勝してもおかしくない本当に良い試合でした
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

日本×オーストラリアみなさんご覧になりましたか? あいにく自分は寝てしまい、今日の朝ステキな結果を知りました! それにしてもスゴイですね! アジア1に輝いて日本中が一つになったと思います! たくさんのピンチを乗り越え王者 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

笑顔のお引き渡し

こんにちは!腰塚淳です。 今日は高崎市吉井町で素敵なお引き渡しがありました。 今まで40年以上住んできたこの地に夫婦で住む 平屋建てのお家に建て替えをし、本日無事に お引き渡しをさせていただきました。 こちらのお客様は、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

もうすぐ‥決まりますね!

Buon~gior~no 今日の夜は、事実上決勝戦とも言える戦いが有ります。 熱い熱気の夜になりそうですね! それと、祐ちゃん祐ちゃんで毎日のようにテレビで観ている プロ野球も楽しみですね! こんばんは、野球少年35歳梅 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ダイエット

こんばんはたかしです 最近、夜に食べるご飯を少なめにしています 理由は・・・勿論ダイエットです そー言えばサッカー見ましたか日本代表が勝ちましたねぇ 次は、明日の夜10時過ぎに 日本VS韓国ですよ これも絶対に見なければ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日は午前中から、S様邸の地鎮祭でした。 天気も良く無事地鎮祭は終了しました! お子様も元気に走り回ってなんだか楽しそうでした(笑) はい、こんにちは! 建築と音楽は切っても切れない縁だと思っている須永です。 さ~て 今 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

完成見学会開催中!&新春イベントレポート

皆様、こんにちは!腰塚淳です。 本日と明日の2日間、高崎市新町にて、 お客様のお家の完成見学会を開催中です!!! 今日は天気が良くて会場にも沢山のお客様にご来場いただき、 こちらのお家のこだわりや工夫を関心されながらご覧 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

日本VSサウジアラビア

こんばんはたかしです 今日はなんの日か覚えてますか 今日はこれからサッカーのアジアカップ 日本VSサウジアラビアです テレビ朝日で、10時より中継がありますので、是非応援しましょう 今日勝てば文句なしで、ベスト8進出で … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

はっぴばーすでーじぶんーはっぴばーすでーじーぶんー♪ はっぴばーすでーでぃーあじーぶんーはっぴばーすでーじーぶんー♪ ということで、先日12日に27歳になりました~ スタッフをはじめ、沢山の方々にお祝いしていただきありが … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 2 Comments