Monthly Archives: 5月 2011

今日の一枚

いや~ 今日の午前中の雨はすごかったですねー でも、午後になってすっごい晴れて気持ちいい天気になりましたね! こんにちは!建築と音楽は切っても切れない縁だと思っている須永です。 今日ご紹介したい一枚はコチラ! 雨の日にだ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

折り返し…

Buongiorno こんばんは…野球少年36歳の梅木です。 先日、誕生日を迎えまして沢山・沢山お祝をして下さいました。 本当にありがとうございます。 で…とうとう折り返してしましました。 が、沢山メールを頂きまして。 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

気になるニュース

こんにちわ ヒロマチです もう梅雨入りしましたね~ 雨が多くてジメジメした季節の到来ですよ そんなニュースもあり、私的にもっと気になるニュースがありました それは 「円2週間ぶり高値、80円台後半」 えっそれがどうしたっ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

誕生日

こんにちはたかしです 今日はなんの日かご存知ですか そーなんです 今日は我がサンコウホームのリーダー 梅木室長のお誕生日でしたぁ という事で、梅木室長と言えば・・・ チーズケーキ 行ってまいりました 高崎市にあるチーズケ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

お昼のあの子に会いた~い

お久しぶりです井草です 今日は一日草むしり張りきりましたよ てんとう虫の幼虫やカエルにトカゲあとはオケラもいましたね 写真はヤラセではないですよ さて本日はセーブオンで出会ってしまいました ティラミスちゃん 今は仕事中だ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

けんしょう炎・・・

こにゃにゃちはさゆりんです 昨日、Y様邸の現地を見た時に草がボーボーだったので・・・ その日はほぼ一日草刈りをしてマンタ 馬場ちゃんも一緒に手伝ってくれたので虫嫌いなあちしと致してはホントにホントに助かりマンタ したら今 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いきなりですが、こんにちは! もう、一部の地域では梅雨入りしたそうじゃないですかっ 建築と音楽は切っても切れない縁だと思っている須永です。 雨、キライじゃないですよ。 あの、アスファルトに降った雨の匂い。 さーて、そんな … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ルームミラー

こんにちわ ヒロマチです 今日、通勤途中にいきなり ルームミラーが 落ちてきました・・・・ 後付ルームミラーを付けていたのですが、 どうやら重たすぎたようです(´Д`;) 元々付いていたミラーは大丈夫だったのですが 後付 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

すっきり

こんにちはたかしです 今日はとにかく暑いですねぇ 昨日も暑かったので、昨日はさっぱり髪を切ってきました スタッフには若返ったと言われ・・・ これで、20歳台に見えるかなぁ あとはこのお腹をすっきりする為の運動をガンバリマ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment