Monthly Archives: 6月 2011

夏は見た目も気になる♪

最近もこずキッチンを携帯で保存する事に ハマリ中の井草です 最近ティラミスの話題から離れてしまいましたが 大好きなティラミスちゃんに会いに 先日びっくりドンキーへ・・・ ところがところが・・・ ピーチプリンパフェ様がセン … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

暑い 暑すぎる

こにゃにゃちわ  さゆりんです いやぁ~めっちゃ暑いですわぁ あまりにも暑いので涼しい画像をと思って心霊写真を探していたら・・・ めっちゃ変な意味で寒くなり・・・ 別の画像にしました でわ 
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

ここ数日、少し気温も落ち着いて過ごしやすくなりましたねー 金曜日の猛暑でエアコンはガマンしないと… と思って、扇風機を新たに購入しようかと検討しました! ただ、一年前から、ずぅ~っと狙ってる扇風機が最近バカ売れしてるらし … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

この時期はね!

Buongiorno もうすぐ7月です。 この時期は練習試合や怪我をしないように気をつかいながら 高校球児時代を過ごしていたのを思い出します。 何気に1年から試合に出ていたので、 1年の役割りと先輩の足を引っ張る事には非 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

車の上に・・・

こんにちわ ヒロマチです 火曜日から金曜日まで本部研修に行ってきました 今回は研修を受ける人が私一人だけ・・・・ 一人だけの研修はつらいですね 帰ってきたら放置してあった 私の車が猫の足跡だらけに そして 今日の朝 犯猫 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

サッカー

こんにちはたかしです 今日は・・・暑い やばいくらい暑い 熊谷市は6月の観測史上最高気温39.7度 藤岡もかなり暑くて、みんなバテバテでした という事で、今日はフットサルに行ってきます 体力を付けられるし、ダイエットも兼 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

会いたかった・会いたかった・会いたかった

暑い暑い暑すぎる 氷のように暑さに弱い井草です 群馬県は35℃超えましたね 本日は一日中チラシを配布しておりましたが 4?は水分を補給しましたよ こんな暑い日に頑張れたのには理由があります それは・・・ 海のジェラート様 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

マル・マル・モリ・モリ

こにゃにゃちわさゆりんです 先日、深谷のウエルシアへ入ったらちょっと小太りなあんちゃんがリゲインの店頭販売をやってて 「無料で試飲できますよぉ 」 「あっこんなところに冷たく冷えてるリゲインが・・・」 「まぁ まぁ どう … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日は大分、蒸しましたねー そんな、本日、元ライブドア社長の堀江貴史さんが収監されたとニュースになってました。 個人的には堀江さん好きなんですけど、色々と多方面から嫉妬されやすかった方なんでしょうね。 こんにちは!建築と … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment