Monthly Archives: 8月 2011

天候にも恵まれ…

Buongiorno 今日は久しぶりにましたね。 やっぱりてると気持ちが良いとツクヅク感じました。 こんにちは、野球少年36歳 梅木です 今日はでしたが、風が涼しく秋風の様にも感じ、 夏が終わるのかなぁ~なんて思いながら … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

秋に・・・

こんにちわ ヒロマチです みなさんは花粉症ですか 私は軽い花粉症なのですが そこで気になる記事が 「秋の花粉症」 があるらしいですよ 例年8月下旬から花粉が飛び始め、 9月中にピークを迎えて10月まで続くみたい 稲 ブタ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

完成見学会

こんばんはたかしです 明日から2日間 藤岡市本郷にて・・・ お客様の家の完成見学会を開催します 外観は・・・Xest 4LDKで30坪台ですので、参考になること間違いなしです 是非、御覧頂きたいと想いますので、詳しくはお … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いや~、涼しいですねー! というか、肌寒い?(笑) そんなここ数日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今年の気候はすごいですねー。 でも、また明日から蒸し暑くなるみたいですね! こんばんは!建築と音楽は切っても切れない … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

夏の終わりに…

Buongiorno 夏の終わりの基準は、甲子園!です。 昨日の決勝戦は!すごかったですねぇ~! こんにちは、野球少年36歳 梅木です。 東北勢初の深紅の優勝旗が…あと一歩。 それでも、勇気を沢山もらったのではないでしょ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

この季節はやっぱり花!!

こんにちわ ヒロマチです 急に気温が下がり、涼しくなりましたね 温度差がありましたが、みなさん体調は崩されてませんか やっぱり この季節といえばっ花・・・ 花 火 見に行きましたか これから開催予定の花火大会は 8月21 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

☆幸せな時間★

お久しぶりです井草です 今日は室長と一緒に本庄市をグルグル しばらくするとお腹がグルグル なのでランチタイム 本日はガストでハンバーグ 室長はこちら そして井草君は 本日は、室長に運転をしていただき お昼もご馳走していた … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

最近、夜の豪雨すごいですよねー ほとんど、毎晩て感じです。 こないだなんか、車に乗り込むために駐車場を全力で走ったら 車まであと1mってところで バシャッ! すっごい水たまりでくるぶしまで浸かってしまいました・・・。 ま … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

素晴らしいですね!

Buongiorno いや~この炎天下の中!素晴らしく!最後まで諦めない! そして全力! 観ていても気持ち良いですね こんにちは野球少年36歳 梅木です 群馬県代表 健大高崎!強豪横浜との試合は 本当に感動した試合でした … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment