Monthly Archives: 6月 2012

今日の一枚

先日、ツイッターでもつぶやきましたが、サンコウホームにも 新しいiPadが! しかも5台も♪ 見てるだけでワクワクしちゃいます(笑) あんなに沢山合ったカタログも片手で楽々持ち運べます。 そう、iPadならね♪ これから … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

お引渡し

こんにちはたかしです 今日は朝から富岡市にてお客様の家のお引き渡しがありました 天気も良くとっても気持ち良い中のセレモニーでした セレモニーが終わるとすぐに軽トラックに乗ったお父様がやってきて、布団やら色々と運び込まれて … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

happybirthday!!

こんにちは、野球少年37歳 大輔xです! 今年の夏は大変です 来月からは高校野球選手権大会地区予選が始まりますし オリンピックも始まりますし 24時間テレビも有りますし…忙しいですぅ 今年はさらに熱い・熱い夏になりそうで … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

天候にも恵まれ…

こんにちは、野球少年37歳 宮川大輔です。 じつは…先日視力低下もあり新しい眼鏡を購入したんです。 とても視界良好!!で次の日に新品をかけて出勤したら! あるスタッフから 「宮川 大輔みたいぃ~!!」 なんて言うわれてか … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

最終見学会

こんばんはたかしです ついに明日、明後日で、富岡市曽木にオープンしているモデルハウスの内覧会が最終になります 約30坪のお家で、4LDK(和室付) もちろん、最新土地情報も入りました 土地から探している方は是非、「どこに … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

お引渡し&上棟

こんばんはたかしです 今日は、良い天気でしたねぇ そんな中、今日は・・・・ 藤岡市のお客様の家のお引渡しがありました まだお若いご夫婦なのですが、もうお家創りとは そして、アパートではわんちゃんを飼えなかったのですが、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

関東地方も梅雨入りとのことで、今日はあいにくの雨でしたが、 A様邸、無事お引渡しをさせて頂きました♪ 赤い玄関ドアがアクセントでステキなおうちになりました! 内装も色々とこだわりがありカワイイ感じでとっても良かったです☆ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いや~ 今日は良い天気でしたね~♪ 平日にも関わらず藤岡店は 打合せやら始めてのお客様の来店などで 大変にぎやかでした♪ どうも!建築と音楽は切っても切れない縁だと思っている須永です! 本日の一枚はコチラ! 『Hoo! … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment