Monthly Archives: 8月 2012

皆さんの気持ちを届けに…

最近は、夜風も吹くようになり 少しは眠りやすくなりました。 このまま日中も涼しくなってもらいたいですね 先週の復興支援チャリティーイベントには 沢山の方が暑い中御来場頂きました。 本当に有難う御座います。 そのチャリティ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

9月には・・・♪

こんばんは井草です 8月も明日で最後ですね 子供の夏休みの宿題から解放され何だか幸せを感じています 本日は先日着工いたしましたT様邸の現場に行って来ました こちらは将来の玄関で~す 9月には上棟致しますのでお楽しみに
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

第一回チャリティー夏祭り

2012年8月26日 日曜日 快晴!! この日、エースホーム藤岡店では、チャリティー夏祭りを開催しておりました! おかげさまで、沢山の方の来店があり、大変賑わいました! そんなスペシャルイベントの一部をお見せしちゃいます … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

感動を…

こんにちは、野球少年37歳梅木です。 本日は感動のお引き渡しとなりました。 色々な事がこみ上げて来まして… そのセレモニーの様子をどうぞ! 引越しの準備中でもありましたが、 お子さんは新しいお家に興奮気味で テンションが … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 2 Comments

夏の終わりに…

全国高校野球選手権も大阪桐蔭の 春・夏連覇で幕が閉じました。 おめでとうございます 今回も最後まで諦めないプレーで感動を 有難う御座いました。 そして、選手のコメントで 「全力を出せたので悔いはない」「仲間に感謝したい」 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

お盆もあけて、夏休みも後半戦! ちびっこのみんな!エースホーム藤岡店で僕と握手!(誰ッ すみません、取り乱しました。 今日は工事が完了した現場を見に行ってきました! とってもステキなお家なのでこだわりポイントをちょこっと … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

8月も感謝の毎日です♪

お久しぶりですイグザイルです オリンピックも終わり・・・ お盆もすぎ・・・ 夏休みもあとわずかですね 8月の猛暑が続く毎日ですが イベントも盛り沢山でした 8月5日吉井町 早朝にて 地鎮祭 8月5日藤岡市 夕方にて 地鎮 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

夏も中盤にさしかかってきましたねー もうみなさん、お出掛けはしましたか? やっぱり、夏は夏にしか感じられない自然が あるところに行くのが一番ですよね~ あいにく、群馬県は海のない県ですが、 高速道路の便もかなり良くなった … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

こんにちはっ 今日は朝からかなり雨が降りましたがみなさまいかがお過ごしですか? ここ数日かなり暑い日が続いていたので、 自分としては少し雨がうれしかったです♪ 昨日は大安だったということもあり、イベントごとも多く 天気も … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment