Monthly Archives: 1月 2013

祝・上棟!!

春の選抜高校野球出場校が決まりました! 私の地元、埼玉県からは2校出ます!! 浦和学院・花咲徳栄です。 この話題になると、春が待ち遠しく… ワクワクします。… それと21世紀枠での出場する 北海道代表の遠軽高校も注目して … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今年

こんにちはたかしです 今日は天気も良く、皆さんはどこかにお出かけかなぁ それにしても今月も終わりが近づいてきましたが、新年明けてもう1ヶ月経つんですねぇ 早いですね本当に1年が早く感じて、どんどん年齢が高くなっていきます … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

おはようございます。 まだまだ朝は冷えますね~ 藤岡店のお庭にはお引渡ししたY様から頂いた金魚さんたちが 悠々と泳いでおりましたがこの時期はピタッと水中で止まっているんです。 かなり立派な金魚さんなのでお店に来るお子様た … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

少し…

吉井町方面から夕暮れ時の赤城山を 見ると、雪が残っているせいか 幻想的に見えて心が癒されます。 私は空を見たり、景色を見たりしていると とても心が癒され、空間をとても大切に 考えています。 こんにちは、野球青年37歳 梅 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

それぞれの想い

年が明けて早いものでもうすぐ一ヶ月ですね。今年をどのような想いをもって一年過ごすのか、年初の想いを1月4日の仕事始めに色紙に皆で書きました。何ヶ月か経ってもこの想いを忘れることなく、自分の考えや行動を日々確認をしていきま … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

吉井町新築工事現場にて♪

こんばんは井草です 甘い物すきな私には最高な出来事が・・・ 建築中のT様よりイタリアのお土産で なんとイタリア産チョコを スタッフ一同美味しくいただきました ありがとうございます 本日は吉井町で新築工事中の A様邸の現場 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

まだまだ寒い

こんにちはたかしです 今日は天気が良いですねぇ風も無く暖かく感じます 藤岡は雪も解けているのですが、昨日、安中市へ行った時、道路にも雪が残っている所もあり、 場所によっての違いを感じました 勿論、日陰の部分でしたが、まだ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

こんばんは~ 今日は朝からM様邸のお引渡しに行ってまいりましたよ~♪ ほんと、こだわりのあるお家で凄いステキでした! そんなステキなお引渡しの一枚をパシャリ☆ お家の中ではお子様たちが大はしゃぎ♪ 一緒になって遊ばせてい … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ぞくぞくと…

新年早々に地鎮祭、工事着工、上棟…と 大忙しです。 これだけの信頼をして頂ける事に 感謝しています。有難う御座います。 そしてこんにちは、野球青年37歳 梅木です。 こんな私事ですが、 体調を崩してしまいまして… 4日間 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment