Monthly Archives: 11月 2013

大きいょ~(●^o^●) 見学会 土曜・日曜日

こんにちわ いよいよ冬らしくなってきました 五十嵐です。 先日、お引渡し時にとてもとても 大きいバームクーヘンいただきました F様 誠にありがとうございました  スタッフですべて間食させていただきました 私も、初めて見る … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

藤岡にて「お客様のお家、完成見学会」開催!

11月も、残すところあと2日となりました。吹く風も冷たくなりましたが、風邪などひいていないでしょうか?暖かくして、風邪ひかないでくださいね。今度の土日はお客様のお家の完成見学会を開催します!ほんの少しですが、写真にて紹介 … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

寒い日が続いておりますが・・・・・・

早朝の寒さが身に凍みる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは、車内でもマフラーを首に巻くほど寒がりの中嶋です。 11月も残すところ5日で終わりです。気付いたら年末ですね。 クリスマスシーズンの到来です。 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ゆるキャラグランプリ2013結果発表!

昨日、11月24日はゆるキャラグランプリ2013の結果発表の日でした!群馬県のマスコットぐんまちゃんは見事に3位となりましたー!昨年に続いての3位です。おめでとうございます!ぐんまちゃんには1位になってもらいたかったので … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

「夢の城」お引き渡し

昨日、快晴の藤岡市にて完成したお客様のお家のお引き渡しがありました。先日のブログにてぐんまちゃんに案内をしてもらった素敵な夢の城です。  ↑ 施主のF様との記念写真、 抜けるような青空に映えるピッカピ … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

11.22良い夫婦の日!!

自然の猛威が多く感じられ11月末になりますが、 やっと我が群馬県西部にも山々の紅葉が多く目に 就くようになりました。 秋を感じる間もなく師走が訪れますね。 自然の力の優と恐をマジマジと教えられ 生きていることに感謝しない … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

NEW カレンダー

  こんにちわ、本日2014年 NEW サンコウホーム カレンダーが到着しました 思いのほか、とてもいい仕上がり まるで売り物のようです もしかしたら、あなたの手に届くかも知れません  楽しみにしてて下さいね
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

WRESTLE-1(レッスルワン)藤岡大会終了!

 こんにちは!以前ブログで紹介させていただいた、プロレス団体レッスルワンの藤岡大会が昨日、藤岡市民ホールで開催されました!この大会はふるさとチャリティー大会として、収益の一部が藤岡市の福祉施設への寄付にあてられ … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

WRESTLE-1(レッスルワン) 藤岡チャリティー大会に協賛いたしました!

11月17日にWRESTLE-1(レッスルワン) 藤岡チャリティー大会に協賛いたしました! この大会は、ふるさとチャリティー大会として、収益の一部が藤岡市の福祉施設への寄付にあてられます。 また、藤岡在住のレスラー浜亮太 … Continue reading
Posted in イベントレポート | WRESTLE-1(レッスルワン) 藤岡チャリティー大会に協賛いたしました! はコメントを受け付けていません。