Monthly Archives: 12月 2013

おかげさまで

こんにちは!早いものであと2日で今年も終わってしまいますね。先日、27日に納会を行い、当社も年末年始のお休みに入りました(私は30日まで業務をさせて頂いています)藤岡のモデルハウスも新年を迎える準備を済ませました。??床 … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

メリクリからのお正月

こんにちわ~五十嵐です すかっり冬を感じる季節になりました 昨日は、Xmasみなさんの所にはサンタさんはやって来ましたか?? 私の所には、 こんなに、かわいらしいサンタさんが来てくれました ついこの間までは、秋を梨の妖精 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ハッピーメリークリスマス

みなさま、メリークリスマス(^-^)ご家族や大切な方とクリスマスを過ごされていらっしゃると思います。そうでない方も、まだお仕事をされている方もすべてのみなさま、おひとりおひとりにとって素敵なクリスマスになりますように。
Posted in 社長日記 | 2 Comments

陽の暖かさを感じつつ・・・・・・

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自宅では隙間風のおかげで寒い思いをして朝を迎えております、中嶋です。 本日は天候に恵まれた一日でしたね。 空気が澄み切っており、遠くの山々がはっきりと見えました。 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日も群馬はいい天気♪ 街はもうクリスマス気分で一色ですね! そんな中、天気にも恵まれ昨日、富岡市にて一件の上棟がありました! O様邸上棟です! お子様も3人男の子で元気いっぱいのキッズたちと戯れてきました(笑) コチラ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

愛をありがとう

皆さまこんにちは、この所急に冷え込んできましたね。先日は関東の平野部でも雪が降るという天気予報でしたけど藤岡では雪にはならなかったですが、同じ群馬県内でも沼田市の方は雪が積もったようです。私も昨日やっと冬用タイヤへ装着が … Continue reading
Posted in 社長日記 | 2 Comments

夢の城 完成、そして、祝上棟、そして笑顔…

12月中旬になり、寒さも増て冬らしくなってきました。 私は冬が一番苦手なので、この寒さは堪えますね。 風邪も流行っているようですので気を付けて うがい、手洗いを忘れずに気おつけましょう!! 楽天の田中投手は…動向が気にな … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

本日は沢山の笑顔に感謝します♪

お久しぶりです井草です 昨日は深夜に夜景の見えるスポットに行きまして、 流星群を眺め感動してまいりました 願い事は出来ませんでしたが、数多くの流星に心癒されました 皆様も広い宇宙の神秘に心癒されたのではないでしょうか 今 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

思いやりのある子が巣立つ家、お引渡し

本日、12月15日大安吉日、藤岡市内で2件、安中市で1件のお客様のお家のお引渡しがありました!完成したN様、S様、安中市のH様、夢の城誕生おめでとうございます。また、藤岡市下栗須ではY様邸の上棟も行われました!上棟おめで … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment