Monthly Archives: 8月 2014

プレゼント

だいぶ暑さも和らぎ秋も近かそうですね。 先日また一歳年をとってしまった茂手木です 友人より思いがけない誕生日プレゼントを貰っちゃいました。 それがなんと、以前から欲しかったフェラーリ それがこちらです! ラジコンカーでし … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

有難うございました!

「復興支援チャリティー納涼ナイトフェスティバル」皆様の温かいご協力のおかげで本日無事に開催することが出来ました!ご来場いただいた方、チャリティーでの飲食や募金にご協力いただいた方、エキサイティングイベントに参加していただ … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

納涼祭無事に終了♪

本日のサンコウホーム藤岡店の納涼祭も無事に終了致しました 数々のチャレンジイベントへのご参加 ありがとうございました! ガリガリ君やフリフリダンスでは いろいろな工夫した技??(笑) でいっぱい楽しめましたね!! ストッ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

「第二回納涼ナイトフェスティバル」開催しました!

8月30日に開催した第二回納涼ナイトフェスティバル。 飲食、縁日コーナー、エキサイティングイベント、群馬のご当地アイドル「あかぎ団」のスペシャルライブ等々、盛大なチャリティーイベントとなりました! 広島県大雨災害、東日本 … Continue reading
Posted in イベントレポート | 「第二回納涼ナイトフェスティバル」開催しました! はコメントを受け付けていません。

あと3時間(??????)? ヨシ!

あれよあれよと、第二回納涼ナイトフェスティバルまで かれこれ、3時間をきりました~♪ ギリギリまで準備はしていきますが、すでに会場も仕上がってイイ感じ♪ 段々天気も良くなってきて夜は大丈夫そうですね! ライトアップもして … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

お待たせしました!

おはようございます 今日は、いよいよ待ちに待った”納涼ナイトフェスティバル”の開催です ただ今、皆様をお迎えする準備を着々と進めています。 本日のタイムスケジュールはこのようになっております。 PM4:30~ 納涼祭スタ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

明日は納涼祭!

いよいよ明日は納涼祭ですよ イベント盛りだくさんで参加賞もたくさんご用意してありますので是非ともご参加してくださいませ(^^)
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

みんな、ちゅうもーく!

みなさん、こんばんわ。岩井です。(^-^ゞさて、いよいよ、明日8/30(土)は、サンコウホームの第2回納涼ナイトフェスティバルが開催されます!(^-^)ヨーヨーつり、わなげ、射的などのわくわく縁日や、焼きそば、からあげ、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

2014/08/29

皆さん、こんばんは!このところは天気がはっきりしなくて涼しい日が続いてますね。そんな中、いよいよ明日サンコウホーム藤岡店では「復興支援チャリティー・納涼ナイトフェスティバル」を開催いたします!??会場の準備はバッチリです … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment