Monthly Archives: 9月 2014

模様替え♪

こんばんは、發地(ほっち)です。 この前スタッフ全員で秋支度をしましたので、さっそくご紹介! まずは花壇から・・ カラフルなパンジー達です。 毎日の楽しみが、また一つ増えました それから、ひと足早く室内の模様替えも・・ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

結果発表♪

こんばんは。谷中です。 今日は、とっても良い秋晴れの中運動会が無事行われました 応援席には、おじいちゃん・おばあちゃん・卒業生・更には保育園の先生方の姿もありました。 とってもありがたいですね そんな多くの方に見守られ、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

熱い一日になりそうです!

こんばんは。谷中です(‘-^*)/ いよいよ明日は子供の運動会 あわててビデオやカメラを用意しています。 ついでに去年の運動会をちらっと見ていると、あれれ 一人足りない。 そういえば、おなかをこわして休んでい … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

安産祈願

皆さま、こんにちは!先日、富岡製糸場世界遺産登録を祝して開催されました「こしねグランプリ」大盛況の様子でした!沢山ある出展ブースの中でも、小さいお子さんの人気はダントツにサンコウホームが一番だったと井草店長が言っておりま … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

小さな幸せ

こんばんは、發地(ほっち)です。 今日は台風の影響か、不安定な天気でしたね。 湿気が多かったので、癖っ毛の私の髪の毛は結局一日まとまらないままでした つい先日、お客様にご紹介する土地情報を集めに不動産屋さんを回っていたの … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

「こしねグランプリ2014」に参加しました!

9月23日に富岡で行われた「こしねグランプリ とみおかご当地美食選手権」に参加してきました! お昼には人・人・人で大盛況でした! どぶろっくのライブもあったのですが、写真NGだったためポスター画像で… AM8:00頃より … Continue reading
Posted in イベントレポート | 「こしねグランプリ2014」に参加しました! はコメントを受け付けていません。

こしねグランプリ?

本日は、上州富岡駅前広場にて こしねグランプリ が開催されました サンコウホーム藤岡店も参加させていただきました?(?????)? 内容はキャラクターすくいやヨーヨー釣り試食コーナーなどなどでした ご来場されたお子様は、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

FM GUNMA ラジオの文化祭in富岡

こんばんは(*^ー^)ノ 最近は朝晩の冷え込みが半端なく 昨日家に帰ると早くもこたつが セッティングされていましたΣ(・ω・;||| はやっww もうすっかり秋ですね♪ 食欲の秋というだけあって 明日は富岡駅前周辺で F … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

限定商品

こんばんは茂手木です。 皆さんは限定商品には興味がありますか 自分は限定の二文字には弱く・・・・・・。 昨日の休日を利用して、限定コーヒーをもとめて、スタバへ 限定の効果は絶大で、残念ながら売り切れで購入できず・・・・ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment