Monthly Archives: 10月 2014

いよいよFDF2014

皆さま、ハッピーハロウィーン!!!今日は10月31日、ここ最近だいぶこの日本でもハロウィーンがますます盛り上がってきますね。このところ、色々なところでハロウィーングッズが売られてますね。そんなこんなも今日までで、あと1週 … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

祝 上棟♪

こんばんは(*^ー^)ノ もう太陽が見えなくなると冷え込む時期になりましたね~ 半袖で寝てると朝の冷え込みで風邪ひきそうですw 先日、甘楽町で上棟がありました(*⌒∇⌒*) この日は日中、雲一つない快晴で本当に上棟日和で … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

つぶやき

こんばんは、發地(ほっち)です。 いよいよジャケットが手放せない季節になりましたね。 私、今となっては珍しいガラケーを使っているのですが、 つい先日、社用携帯がなんとスマホになったので、 スマホデビューを果たしました そ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

祝・夢の城♪

お久しぶりでございます!新人カメラマンの井草です 先日、上里町にて 夢の城の お引き渡しがございました 感動の瞬間ですね! 中嶋君の笑顔が・・・ サンコウホーム一同より カメラマン井草は その後・・・ お子様と夢の城探検 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

安中モデルハウス、オープン!!!

こんばんは、發地(ほっち)です! 朝夜の冷え込みが激しくなり、いよいよ秋も深まってきたんだな~と実感するこのごろです。 モデルハウス前に生えている木の落ち葉も多くなってきたので、 朝の庭掃除の時間も日に日に長くなっていま … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

明日からの2日間!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?中嶋です。 本日は1日中、外で草むしりを行っていたので疲れました 何処のお家で草むしりをしていたかというと・・・ 明日からの2日間、10月18日(土)~19日(日) 安中市の原市にて3棟目 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

いや~ 台風も過ぎて今日はめちゃくちゃいい天気ですね! 天気がいいせいか平日にもかかわらず 藤岡店に足を運んでくださった方もチラホラ♪ 常に最善のおもてなしができるよう準備をしていますが 土日祝日に比べるとスタッフの人数 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日も大運動会開催中!

こんにちは、發地(ほっち)です。 今日も大運動会開催しました 昨日載せなかった、第4・5種目をアップします 第4種目は「スプーン運び」です。 小学校以来、十○年ぶりにやったので、懐かしい気持ちになりました。 そして、第5 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

大運動会開催中!

こんにちは、發地(ほっち)です。 今日は運動会日よりの気持ちの良い秋晴れでしたね! 本日から3日間開催しているサンコウホーム祭りの、 お子様向けのイベント「ちびっ子大運動会」も大盛りあがりでした スタッフがチャレンジして … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment