Monthly Archives: 12月 2014

今年一年有難うございました。

皆さま、こんにちは。早いもので今年もあと二日振り返ってみると今年一年、世の中いろいろな事がありました。今年も大きな自然災害が発生し、被災された方もいらしゃいます。私たちがこうして無事に年末を迎えられる事に感謝です。私たち … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

年末年始休業のお知らせ

★年末年始休業のお知らせ★ サンコウホームは年末年始の 12月29日(月)から1月3日(土)を休業とさせていただきます。 1月4日より通常営業となっております。 ★1月のイベント情報はコチラから★ 来年もどうぞ宜しくお願 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

さあ~♪ あなたっか~ら メリー・クリスマス♪ わたしっか~ら メリー・クリスマス♪ サンタクロース・イズ・カ~ミ~ング・トゥ・タ~ウン♪ 今年はサンタクロースが簡単に家には入れるように窓をあけて 寝ようと思っている今日 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

住宅ローン お悩み の方々!

こんにちは井草です♪今年の年末ジャンボをすっかり購入し忘れて、億万長者の夢を掴むチャンスを逃してしまいました皆様はどんな夢を掴みたいでしょうか?サンコウホームからもチャンスを発表いたします!本日は安中モデルハウスにて特別 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

こっちが本物?

こんにちは 谷中です 今日は本当にさむ~い1日ですね こんなに寒いと今夜はお鍋料理なんて食べたいですね ところで先日サンぞう君とサンこちゃんのそっくりさんをご紹介しましたが もっとそっくりさんが現れました ご紹介します … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

はじめてのお家づくりマイホーム祭

こんばんは、發地です。 今日は温かくてチラシ配りもやりがいがありました! ポストにチラシが入っていたあなたも、 このブログを見てくれた方も、 20・21日にマイホーム祭りを開催しますよ 市役所前のモデルハウスで皆さまのご … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

かわいいお客様?

こんにちは、谷中です(^-^)/ 寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか この寒い中、外出から戻るとこんなかわいらしいお客様が 思わずほっこりしたので撮ってしまいました。 日に日に寒くなるのでお家づくりを検討されてる … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

えっ…サンぞう君?

こんにちは ご無沙汰しております 谷中です(・ω・)/ 今日は朝から寒いですねぇ~ 外はちょっと白いものがちらついてきたようです こんな寒い日はこたつに潜って猫とゴロゴロなんてしていたいですね。 クリスマスももう間近 冬 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

すでに天命の中にある

先日、妻のお母さんの32年目の命日にお墓参りに行って来ました。お寺の入り口の所に貼ってあり、とても有難い気持ちになりました。どんな事でも、精一杯、人事を尽くしていきます。早いものであと半月で今年も終ってしまいます。最近は … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment