Monthly Archives: 1月 2015

今日の一枚

ゆ~きや、こんこ あ~られや、こんこ ふってもふっても、ま~だふ~りやまぬ♪ い~ぬは、よろこび にわかけまわる ね~こはこたつでまるくなる~♪ はい、童謡『雪』ですが、この歌詞は2番だったんですね! 1番が全然記憶にご … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

朝はとっても冷えましたが日が昇ったら風もなく 良い天気となりました。 そんな今日は大安! 朝から一件の地鎮祭に参加させて頂きました♪ 吉井町、H様邸! 地鎮祭後にはH様から甘酒やお赤飯などを振舞っていただき おめでたい一 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

一昨日は雪が降って、昨日ポカポカ陽気、今日は雨がパラつき風が冷たく 天候が乱れておりますが 本日も良い一日となりました♪ 午前中、甘楽町、A様邸のお引渡しをさせて頂きました! 風はすごく冷たかったですが 心温まるお引渡し … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

始まります??

こんにちは 谷中ですo(^-^)o 今日は、とっても冷えますね あったかーいこたつと猫のぬくもりが欲しいです。 外が寒いので、心がほわっとなるようなお話をしたいと思います。 実は今サンコウホームでは、平日のモデルルームを
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

おもしろかったぁ?♪

こんばんは こ無沙汰してます谷中です。遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。お正月休みに加え、3連休とお休みに慣れてしまった身体…通常モードに切り替えられましたでしょう?サンコウホームでは、4日のお餅つきか … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

もーこいなんて しないーとかー いーわないよー ぜたいーに♪ byすべらない話 小藪さん 先日放送していたすべらない話を途中から見て小藪さんの話が頭から離れない今日この頃 みなさまいかがおすごしでしょうか? わたくし本日 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

謹賀新年2015

新年あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。皆さまのおかげで我が家も家族そろって無事に新年を迎えることができました。本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまもどのような年末、年始を過ごされ … Continue reading
Posted in 社長日記 | Leave a comment

明日からは新春大感謝祭♪

皆様、明けましておめでとうございます!元旦の初詣ででは大吉を見事にGETしました、井草です♪今年は幸運を呼ぶ男として皆様の幸せづくりのお役に立ちたいと想います?さて本日は、明日から開催の新春大感謝祭の準備をしていましたよ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment