Monthly Archives: 3月 2015

着工しました!

こんにちは、發地です。 最近一気に暖かくなったので、 事務所ではすでにクーラーを発動させたいくらいの熱気に包まれています。 さて先日地鎮祭を終えたN様邸が、昨日着工しました。 今まで図面上で打ち合わせをしていたものが形に … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

群馬県も桜が開花しはじめて 満開は4月2日ころらしいですね! 桜もすごいですがウチのスタッフは花粉症がすごいです! 自分も含めですが鼻水・頭痛・目のかゆみ もう うわぁーーーーー! って感じですよね(笑) そんなこんなで … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

目からウロコ

こんばんは、發地です。 今日は午後雲が出てきてもしかして雨・・と思ったのですが、 降らずに一安心でした この前の休みの日に久しぶりに100均に行ったら、 こんなものまで100円で売っていて思わず買ってしまいました!! な … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

お家づくりの”お得情報”

こんばんは 今日は子供に部屋の掃除を頼んできたので 家に帰るのがとーっても楽しみな谷中です お家がきれいだと、やっぱり癒されますよね 反対にお家の中が汚れているとイライラして ついつい子供に怒ってしまったり(*゚ー゚)ゞ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

プレミアム!

こんにちは(‘-^*)/  今日から子供達が春休みと言うことでちょっぴり気が楽な 朝を迎えた谷中です 先日のお休みの午前中!子供は学校ということで ねこ達とのんびりと過ごしていました。 すると、とーっても懐か … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

地鎮祭でした!

こんばんは、發地です。 今日は日中は暖かかったので油断をしていたら、 夕方一気に冷え込んだのでびっくりしました 東京の桜の開花宣言がされたので、 本格的な春到来かななんて思っていたのですが、 もうしばらく上着は手放せない … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

昨日の夜は意外と冷え込んで寒かったですね~ 今晩も寒くなるなんてニュースで言っていましたけど また風邪をひかないように気を付けたいです! 体調を崩す原因の一つとして家の環境も大きく左右されるんですよね! 物が多くてホコリ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

地鎮祭♪

こんばんは井草です 花粉症に悩まされる毎日で 本日は特に目がかゆくて大変でした!! 先週と本日とで地鎮祭がありましたので ご報告までに 今週はなんと!! お引き渡しになりますお客様が3組と 幸せいっぱいの1週間になります … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

残り時間あと僅かです!

こんにちは 谷中です。今日は富岡の見学会会場に来ています(*^_^*)先週・今週と行われた見学会も、残り時間あと僅かとなってしまいました まだご覧になっていないあなた!まだ間に合いますよ?? 本日お越し頂いたお客様から『 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment