Monthly Archives: 5月 2015

ちっちゃな訪問者☆☆☆

こんにちは 夢かなえ隊の谷中です先日ステキな出会いがありましたそれは朝仕事に行こうと車のところまで行くと、何やら小さな物体が 「ネズミ?」直径4㎝位の灰色の丸い生き物が、じーっと動かずにいたのです私も恐る恐るじーっとみて … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

水曜日が定休日なので 割と水曜日のテレビは見たりするのですが 今、見逃さないようにしているのが ドラマ「心がポキッとね」です♪ 所々でジワジワと響くんですよねー みなさんも欠かさず見てるドラマはありますかー? どーもー! … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

すてきな空間が完成しました

こんにちは 谷中です今日は富岡の見学会に来ています。お天気に恵まれ、更にお家の中には心地よい風が流れていますおしゃれな空間に心地よい風とっても素敵な気持ちになります。見学にお越しくださったお客様からも「いいなぁ~」とタメ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

こどもは、自分で親を選んで生まれてくる!?

こんばんは かなえ隊の谷中です 先日我が家の事件をお伝えしたばかりですが ナントまたもや事件が起きました それは昼下がりのまったりとした夢み心地のひと時 「うわーっ」 という泣き声で始まりました 小学生の娘が、いきなり大 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

ここ最近、少し痩せられているのではと感じる今日この頃。。。 実は食事のカロリーを大まかですが意識して食事を摂っているのと 適度な運動をしているのです! 本当に今感じていることは、何事もバランスなのだな、、、と。 バランス … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

ちゃーらーへっちゃらー あーたーまーからっぽーのーほーがー ゆーめつめこめーるー♪ はい、ドラゴンボールZです! 先日、映画を見てきました! ドラゴンボールZ 復讐のF テーマ曲はももクロですが ドラゴンボールZといった … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

子育てばなしでスッキリしましょ♪

こんにちは 夢かなえ隊の谷中です 昨日は本当に暑かったですね この暑さに体調を崩してしまった人も多いのではないでしょうか でも昨日の暑さに比べると今日は風も有り、少しは過ごしやすいですね。 ところで、今日手続きの為に市役 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日は全体的に群馬の気温は30度超えだったそうで すんごく暑かったですよね~ エアコンをつけた方も多いんじゃないでしょうか? 自分は夏が苦手なんですぐにつけたくなっちゃいます。。 もっとエコな人間にならないととも思います … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

降ってきましたね!

こんにちは 今日も子育て奮闘中の谷中です 雨 降ってきましたよ 予報では夕方から降り出すようなことだったので 我が家の娘は傘を持たずに出かけてしまいました 本当なら今日は家庭訪問なので、もう帰宅していて 良いのですが 放 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment