Monthly Archives: 6月 2015

今日の一枚

いや~ 今日は久しぶりにお客様のお子様とキッズルームで遊びました♪ こどもの純粋な笑顔ってほんとにかわいいです。 自分もいくつになっても童心を忘れない大人でいたいですね。 ちなみに話は飛びますがサンコウホームもスポンサー … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

雨で得しちゃいました♬

こんにちは 随分とご無沙汰してしまいましたf^_^; 今日も子育て奮闘中の谷中です 今は小降りになってきましたが、少し前は凄かったですね ちょうど雨の中外出していたのですが、学校帰りの小学生が 大雨の中びしょびしょになっ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 雨で得しちゃいました♬ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

今日は父の日ですね! いろいろなプレゼントがあるとおもいますが みなさんは何をプレゼントしているのでしょうか? プレゼントを贈るときは相手のことを思いながら選ぶので 楽しいですよね♪ さて、そんな父の日ですが 藤岡店は元 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

カミナリゴロゴロ アメザーザー とまではいきませんでしたが 割と雷が大きかったですね。。 これからの季節は夕立も多くなってくると思いますが 雨が降った時にアスファルトから匂うあの感じ 大好きです♪ 夏だなーって思うんです … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日はとてもいい天気でしたが 以前、ご縁があった藤岡市在住プロレスラー 浜亮太選手の出場する 「WRESTLE-1 TOUR 2015 in 高崎~高崎市社会福祉チャリティ大会~」に 社長と共に応援に行ってきました♪ 浜 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

今日は朝から雨が続くのかなぁ… なんて思っていたら サクッと雨が上がってくれて 朝から予定していた O様邸のお引渡しも雨に降られることなく 行うことが出来ました♪ お家もきれいに仕上がっており とってもいい感 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日も開催します

こんにちは 夢かなえ隊の谷中です。今日も「ご当地 B 級グルメ」わくわくまつりを開催しています数に限りがありますので、皆さんお早くお越しください。お家づくりをお考えのかた、今日はチャンスですよ。夢のマイホームのご相談をし … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

ご当地 B 級グルメがやってきた

こんにちは 今日も子育て奮闘中の谷中です今日のサンコウホームはすごいですよなんとご当地B 級グルメがやって来ました朝からとってもいい匂いが漂っていて、お腹がグーとなってしまいそうですスモークターキーは、某テーマパークでも … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

今日の一枚

昨日は風がビュービューで 今日は落ち着いた天気ですが 明日はどうでしょうかね!? サンコウホームでは明日からの6日、7日と「わくわくまつり」を開催いたします! 2日間限定でB級グルメの屋台がサンコウホームにやってきます! … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment