Monthly Archives: 6月 2016

まもなく完成!

こんばんは 晴れの日が続かづ、早く梅雨開けして欲しいですね 本日大工さんの木工事が完了しました。 この後は仕上げ工程へ進んでいきます まだまだ気が抜けない工程が残っていますが完成が楽しみです 古材を使ったリビングはこんな … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | まもなく完成! はコメントを受け付けていません。

待ちに待った上棟(*´▽`*)

こんばんは いつも子育て奮闘中の谷中です。 実は… 日中梅雨もひと休みをした今日 N様邸の上棟式が行われました     トントン トントン 現場は活気づいています。   無事上棟が終わり、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 待ちに待った上棟(*´▽`*) はコメントを受け付けていません。

晴れ。

こんばんは、こんにちは、おはようございます☆ 晴れました! 天気のいい月曜日は久しぶりです 現場も順調に進んでいます 今日は土台敷きと言って一階部分の床組みをしています。 この後シロアリ対策用に薬剤を塗布して床下断熱材を … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 晴れ。 はコメントを受け付けていません。

わくわく七夕まつり

年収200万円台でも月々5万円台のお家づくりができる!2013年度・2014年度藤岡市注文住宅地域ビルダー部門2年連続ナンバー1のサンコウホームがお贈りするイベントです!ご来場特典として●わくわく子供縁日スペシャル どう … Continue reading
Posted in イベントプラン | わくわく七夕まつり はコメントを受け付けていません。

モテキ

5年ほど前に公開された森山未來主演の「モテキ」という映画がありましたね。   サンコウホームの森山未來といえば、茂手木さん。   おっと、画像が違ってました。     そんな、モテ … Continue reading
Posted in 社長日記 | モテキ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

 雨が続いて今日はムシムシした一日でしたね~! ムシムシしてる日の室内はイスに気を使うだけで快適になっちゃいます。 低価格で取り入れられるもので言うとオススメはアウトドアチェア! 前にもブログに書いたりしてましたけどアウ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

どうなる7月の金利・・・

こんにちは井草です。 今回は、英国EU離脱による住宅ローンへの影響を予想してみました。   変動金利は下がらない!!上げられない!! 英国EU離脱での影響でも、 2008年のリーマンショック影響後から 変動金利 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | どうなる7月の金利・・・ はコメントを受け付けていません。

ドームハウス!

こんばんは 先日、業者さんにドラゴンボールのカプセルハウス 住宅を紹介されビックリしたので、紹介しちゃいます   ドリームハウスという発砲スチロールで出来たドーム型住宅で 『ジャパンドームハウス㈱さんが提供する住宅です。 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ドームハウス! はコメントを受け付けていません。

収納の豊富な家💛もうすぐお引渡しです(^^♪

こんばんは 今日は夏至、もうすぐ7時だというのに まだ外は明るいですね。 火曜担当の谷中です   実は先日、お引渡し間近のお家に 行ってきました   とっても収納が充実した、 かわいらしいお家です 玄 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 収納の豊富な家💛もうすぐお引渡しです(^^♪ はコメントを受け付けていません。