Monthly Archives: 8月 2016

「ストーリーが神すぎる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!」

こんにちは 遂に夏休み終わりましたね~ 長かった夏休み、その最後に、家族で映画を観に 行ってきました   小学生の娘は、 「ルドルフとイッパイアッテナ🐾」を そして息子は、大ヒット中の 「君の名 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 「ストーリーが神すぎる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!」 はコメントを受け付けていません。

祝!上棟。

こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ 過去最大級の台風が過ぎ去りましたね 台風のくる合間の28日~29日にかけて 上棟が2棟ありました どちらも無事に上棟になり、ほっとしています 写真は木曜日にUPします 上棟お … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 祝!上棟。 はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

今日の夜の出来事です。 外は雨。 車の勢いの良い走行音の中。 身支度をして帰ろうと思った矢先の出来事でした。     そう     彼は迷い込んできた…   … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

都市ガスも自由化に!!

こんにちは井草です。   今回は都市ガスについてです。   ご存知の方も多いでしょうが、 2017年4月より都市ガスの自由化がスタート致します。   電気の自由化からちょうど1年後になります … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 都市ガスも自由化に!! はコメントを受け付けていません。

着々と進行中

こんにちは 今日も外は暑いですね 台風の動きがとても心配ですが現場は順調に進んでます 明日のコンクリート打設に向け作業中です。 枠組み前です。 間もなく完成となります
Posted in スタッフ日記 | 着々と進行中 はコメントを受け付けていません。

ラストスパート(>o<”)

こんばんは 長かった夏休みも 後少しですね。   と言うことで、ここ数日 我が家では宿題の ラストスパートです。   ちょっと目を離すと、すぐに サボっています 毎年の事なのに…   いつに … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ラストスパート(>o<”) はコメントを受け付けていません。

「復興支援チャリティー 第4回納涼ナイトフェスティバル」を開催いたしました!

東日本大震災の復興支援チャリティーナイトフェスティバルを開催いたしました!
Posted in イベントレポート | 「復興支援チャリティー 第4回納涼ナイトフェスティバル」を開催いたしました! はコメントを受け付けていません。

第4回納涼ナイトフェスティバル

こんにちは!台風が11年ぶりに関東地方に上陸しましたが、大丈夫でしたでしょうか? 降水量は多かったですが、群馬、埼玉においては強風はあまり吹かなかったので良かったです。 昨日は藤岡店にて今年で4年目となります「第4回納涼 … Continue reading
Posted in 社長日記 | 第4回納涼ナイトフェスティバル はコメントを受け付けていません。

納涼祭。

こんにちは、こんばんは、おはようございます☆ 台風が接近していて今日は朝からお客様の各現場回りに 今はだいぶ穏やかになり良かったです そして昨日で夕方から第四回目になる納涼祭を開催して とても賑わいがあり、来場されたお客 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 納涼祭。 はコメントを受け付けていません。