Monthly Archives: 9月 2016

勉強会✍

こんばんは 北海道の山の初冠雪をニュースでやっていましたよ 一日一日、季節は変わっている事に気付かされました 先日、建物を支えるのに一番重要となる基礎の考え方を 勉強しにい行って来ました。 知れば知るほど物造りの奥深さを … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 勉強会✍ はコメントを受け付けていません。

運動会シーズンだから土地探しのチャンス!?

こんばんは井草です。 今回は土地に関する豆知識をご紹介いたします。 運動会シーズンでも、動けばチャンス ! 土地選び 編 夢のマイホームへの第一歩として、 どこにどんな土地があるのかな? 誰に聞けばいいのかな? ネットで … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 運動会シーズンだから土地探しのチャンス!? はコメントを受け付けていません。

笑顔が満開(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋風に乗って辺りはきんもくせいの甘い香りに包まれ… と季節は秋なのに、ここ数日暑い日が続いていますね。 秋の涼しい風は何処へやら こんにちは。 今日も子育て奮闘中の谷中です   そんな秋らしくない中、秋の定番と … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 笑顔が満開(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はコメントを受け付けていません。

現場状況。

こんにちは- 運動会シーズンですね 台風もそろそろ落ち着いてくれるといいのですが 現場も順調に進みはじめました   こちらはPBボード施工中です。 玄関のニッチが施工完了♪ 雨で遅れていた外壁工事も張りはじめま … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 現場状況。 はコメントを受け付けていません。

ハッピーハロウィン!マイホームフェア

年収200万円台でも月々5万円台のお家づくりができる!2013年度・2014年度藤岡市注文住宅地域ビルダー部門2年連続ナンバー1のサンコウホームがお贈りするイベントです!ご来場特典として●アンケートに答えて つむつむかぼ … Continue reading
Posted in イベントプラン | ハッピーハロウィン!マイホームフェア はコメントを受け付けていません。

おひるねアート撮影会

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する赤ちゃんと一緒につくるアート写真です。講 師:新海みわさん日本おひるねアート®協会認定講師及びフォトグラァー時 間:第 1部 11 :00 ~13 :00 第 2部 14 :00 ~1 … Continue reading
Posted in イベントプラン | おひるねアート撮影会 はコメントを受け付けていません。

~高崎ショールーム~

 みなさんこんにちは! 長い雨が続きましたが今日は久々に晴れて気持ちが良かったですね 今日は運動会だった方も多かったのではないでしょうか   高崎ショールームもオープンしてから早くも2ケ月がたとうとしています … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ~高崎ショールーム~ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

 iPhone7が発売して早一週間、自分は今回見送っていますが、どちらかというとApple Watchのほうが気になっています。 前のモデルから、かなり機能が向上しているので、すごく使いやすくなっているのではと思っている … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

転職したばかりでも大丈夫!?

こんばんは井草です。 住宅ローンに関する豆知識をご紹介いたします。   誰もが気になるローンが組めるのか不安 編その3   住宅ローンは一般的に人生で一番大きな買い物ですよね。今回は勤続年数についてお … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 転職したばかりでも大丈夫!? はコメントを受け付けていません。