Monthly Archives: 12月 2016

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 誠に勝手ながらサンコウホームは12月28日~1月4日まで休業となります。 1月5日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
Posted in スタッフ日記 | お知らせ はコメントを受け付けていません。

☆作り置きダイエット☆

 レシピ本も数多く出版されるほど大ヒット中で 今年沢山のメディアでも紹介されていましたね 私も完全にハマりました 全部レンチン やせるおかずレシピ 簡単&時短 手間なし&失敗なし 全て2~3工程と少ない手 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ☆作り置きダイエット☆ はコメントを受け付けていません。

着工しました♫

こんにちは 今朝は昨日の雨のお陰で空気が澄んでいて 気持ちがいいですね きっと今晩は、澄んだ空気の中でイルミネーションの 輝きが増すのではないでしょうか クリスマスは目の前、プレゼントの準備は済んでいますか   … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 着工しました♫ はコメントを受け付けていません。

地鎮祭♪

おとといの出来事ですが寒い日が続いていた中でピンポイントで天気の良い暖かい一日だった日曜日にN様の地鎮祭に参加させて頂きました♪ 青空の広がる中での記念撮影はとても綺麗な一枚になりました! それがコチラ! これから工事が … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 地鎮祭♪ はコメントを受け付けていません。

地縄張りΣd(≧ω≦*) グッ

こんにちは 今日は数日前の寒さに比べると暖かくて 過ごしやすいですね。   今年も後残り少し、主婦としてはこんな静かな日に 大掃除を済ませたいです   サンコウホームも年末に向けて… ではなく、リニュ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 地縄張りΣd(≧ω≦*) グッ はコメントを受け付けていません。

☆今年の一皿☆

 ~今年もっとも話題になり大ブームになったグルメ~ 『今年の一皿 2016』は “パクチー料理”が選ばれましたね~ パクチーといえば独特の味と香りが特徴の野菜 今までは「薬味」として使われているイメージだったんですが 最 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ☆今年の一皿☆ はコメントを受け付けていません。

解体終わりましたヽ(*^^*)ノ

こんばんは あと1週間で冬至。 冬にまっしぐらの今日この頃、もうすでに インフルエンザが流行っているようですね 体調管理は万全ですか   そんな寒空の中、藤岡店は解体工事が終わり とっても見晴らしがよくなってい … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 解体終わりましたヽ(*^^*)ノ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

この日を待っていたのかのような青空の広がる中 本日、Y様邸の地鎮祭に参加させて頂きました! これからお家が完成するまで楽しみですね♪ 素敵なお家の完成に向けて全力で取り組みますのでY様どうぞよろしくお願いいたしますっ そ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

キラキラ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

こんばんは 朝晩の冷え込みが厳しくなり、布団から なかなか出られない毎日が続いている谷中です   そんな寒さの中、素敵な体験をしてきました いせさきのイルミネーションです とってもたかーいツリーの中から 寒いけ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | キラキラ(° ꈊ °)✧˖°オホッ! はコメントを受け付けていません。