Monthly Archives: 1月 2017

収納たっぷりの家♪もうすぐお引渡しですヽ(*^^*)ノ

昨日の暖かさとは変わり、 今日は風の冷たい一日でしたね こんばんは 子育て奮闘中の谷中です   1/20の大寒は過ぎましたが、 本来であれば今は寒の内 昨日がご褒美のようなものですよね。   そんな寒 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 収納たっぷりの家♪もうすぐお引渡しですヽ(*^^*)ノ はコメントを受け付けていません。

淋しくなりますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は春のような陽気に加え、 昨日の雨のせいか空気が澄んでいて とても気持ちの良い一日でしたね   こんばんは 子育て奮闘中の谷中です   昨日の雨と言えば… なんだか切ない雨でした 夜8時、 イトー … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 淋しくなりますね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 はコメントを受け付けていません。

藤岡モデルハウス進行中(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は日中の気温が上がり 比較的過ごしやすい一日でしたね   こんばんは! 子育て奮闘中の谷中です   表に出ると何処からか、かすかに漂う素敵な香り いったいどこから 辺りを見回すと… 発見 裏の黄梅 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 藤岡モデルハウス進行中(*˘︶˘*).。.:*♡ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

数日前の初雪?からスタッドレスを車に履かせないとと思い、タイヤは買ったはいいものの。   最近天気も良く暖かいのも相まって、タイヤを履き替えずに二週間が経とうとしています。   この辺の地域は大きな災 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

モニターハウス❣もうすぐお引渡しです(^^♪

今日も風が冷たく 「家の中からできれば出たくないなぁ~。」 なんて思ってしまう1日でしたね。 こんばんは 子育て奮闘中の谷中です   そんな中、お引渡し間近のモニターハウスに 行ってきました   白を … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | モニターハウス❣もうすぐお引渡しです(^^♪ はコメントを受け付けていません。

Happy Wedding(*˘︶˘*).:*♡

こんばんは 今日も子育て奮闘中の谷中です   お天気に恵まれた昨日 設計の茂手木さんの結婚式が行われ スタッフ揃ってお祝いに行ってきました 普段のとは違う、緊張した面持ちの新郎 挙式を終え、ゲストから祝福のフラ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Happy Wedding(*˘︶˘*).:*♡ はコメントを受け付けていません。

上棟まつり♪((o(^∇^)o))♪

こんにちは 穏やかな今日、サンコウホーム藤岡店では 11:00より上棟まつりが行われました     社長は一番高いところから、そして高所恐怖症の店長も 頑張って中段から、お集まり頂いた皆様に向けて お … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 上棟まつり♪((o(^∇^)o))♪ はコメントを受け付けていません。

愛猫と一緒に住む家♫上棟しました(=^・^=)

こんばんは ここ数日の最強寒波で毎日あたふたしている 子育て奮闘中の谷中です   日曜日の朝、あまりの寒さにカーテンを開けると えっ 「しろーい」 この日は、娘の音楽フェスティバルで9:30までに 前橋のベイシ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 愛猫と一緒に住む家♫上棟しました(=^・^=) はコメントを受け付けていません。

藤岡モデルハウス上棟まつり

新しい藤岡モデルハウスが3月にオープン!! それに先立って上棟まつりを開催します。 あったか~い豚汁無料サービス・お祝いのお餅やお菓子をたくさんまきます。 ご家族ご近所お友達皆さんでお越しください。 藤岡市役所の目の前で … Continue reading
Posted in イベントプラン | 藤岡モデルハウス上棟まつり はコメントを受け付けていません。