Monthly Archives: 2月 2017

旅立ち🕊

最近は少しづつ春の気配を感じるような陽気になり、 なんだか気持ちが軽くなっていませんか こんばんは 子育て奮闘中の谷中です   そんな暖かな先日のこと… 中学の授業参観で親が子供に手紙を書き、その手紙を読んだ感 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 旅立ち🕊 はコメントを受け付けていません。

ラジオCM

藤岡店のオープンまで一ヶ月を切りました! 今日はご当地アイドルAKAGIDANのみなさんにご協力いただき、新ラジオCMの収録をしてきました♪ サンコウホームのCMといったらAKAGIDANというくらい群馬では浸透している … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ラジオCM はコメントを受け付けていません。

おごそかに…地鎮祭(*’ー’*)

こんにちは 先日、藤岡市のS様邸の地鎮祭が行われました 最近は少し暖かくなったと言っても 朝は冷えますね~ お供えの鯛も自然冷凍   お施主様のお鍬入れ 続いて店長も   R君も最後は少し顔を出してく … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | おごそかに…地鎮祭(*’ー’*) はコメントを受け付けていません。

藤岡店進行中です♬

こんばんは 春の陽気のような穏やかな今日 地元では公立高校の前期試験の発表があったようです   誰と誰が受かったなどママたちの情報網は凄いです ママのパワーは無限ですね 今日で受験勉強とサヨナラする子 もうひと … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 藤岡店進行中です♬ はコメントを受け付けていません。

今日の一枚

最近、素敵なオーダー家具を製作しているショップを見つけました。 サルクという大阪のお店なのですがちょっと気になっています♪ スタッキングできる↑このスツールがお気に入りです。 ネットショップもあるので気になる方は探してみ … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 今日の一枚 はコメントを受け付けていません。

お陰様で上棟です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

冷たい風の吹く中藤岡店では事務所の上棟が 行われました 早い時間から作業が行われ… 朝の様子です。   そして、 お昼はこんな感じでした 屋根も出来てきましたね   そして、お陰様で無事上棟しました … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | お陰様で上棟です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はコメントを受け付けていません。

最後のお弁当(´∀`艸)♡

2月最初の月曜日、いつもよりちょっぴり ゆったりとした朝を迎えました 実は我が家の長男、今日から家庭学習に入り 毎日続いていたお弁当づくりから解放されたのです   こんばんは 子育て奮闘中の谷中です &nbsp … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 最後のお弁当(´∀`艸)♡ はコメントを受け付けていません。

土地&住宅プラン情報祭

年収200万円台でも月々5万円台のお家づくりができる!2013年度・2014年度藤岡市注文住宅地域ビルダー部門2年連続ナンバー1のサンコウホームがお贈りするイベントです!ご来場特典として●ドキドキチャレンジ ニンテンドー … Continue reading
Posted in イベントプラン | 土地&住宅プラン情報祭 はコメントを受け付けていません。

☆摘みたて新鮮いちごで作った…☆

 高崎市我峰町にある とてもおいしくて有名な いちご直売所  ≪金井いちご園≫ 小さなログハウスで とてもかわいいお店です 何年か前にオープンした直後から 大粒でとても甘くて美味しーっ!!と とても評判で 最近は摘みたて … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | ☆摘みたて新鮮いちごで作った…☆ はコメントを受け付けていません。