Monthly Archives: 5月 2017

上棟!おめでとうございます♪

お天気に恵まれ、日中は30度を超える暑さとなった今日、 藤岡市Y様邸の上棟が無事行われました 天気予報では、明日の午後は雨 お天気の中、行うことが出来て本当に良かったです。 奥様の笑顔のお陰かな   暑さの中、 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

初めてのお家づくりフェア

年収200万円台でも月々5万円台のお家づくりができる!2013年度・2014年度藤岡市注文住宅地域ビルダー部門2年連続ナンバー1のサンコウホームがお贈りするイベントです!ご来場特典として●ご来場特典 チャレンジクリアで3 … Continue reading
Posted in イベントプラン | 初めてのお家づくりフェア はコメントを受け付けていません。

☆思わず “うわっ” (^^)☆

 国道18号線沿い、高崎市と安中市の境の辺りにある 大きな海老天で有名な 『八幡庵』 昔から1回食べてみたい!! と思っていたのですがいつもお店の前のがいっぱいで 諦めてました… 今回は待つのを覚悟で待ちし 20分くらい … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

藤岡市 H様

ふたつの世帯が集う家。
Posted in 施工例 | 藤岡市 H様 はコメントを受け付けていません。

つながりのお家 上棟式♪

ここ数日、いきなり夏の陽気になり 身体がびっくりしている 子育て奮闘中の谷中です。 こんな時は体調を崩しやすいので 要注意ですね プラス熱中症にも注意です   そんなお天気続きの中、 熊谷市K様邸の上棟式が無事 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | Leave a comment

New看板🎵

こんにちは 昨日は暑かったですね 今日はもっと暑くなる予報だそうですよ 熱中症など、体調にはお気を付け下さいね(*´˘`*)♡   火曜日にカッコイイ看板がつきました     藤岡店と &n … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | New看板🎵 はコメントを受け付けていません。

藤岡市 N様

2階に4部屋つくり、収納も考えた煙突がおしゃれな家!
Posted in 施工例 | 藤岡市 N様 はコメントを受け付けていません。

修学旅行

こんにちは 雨の日も増えて、梅雨が近づいてきましたね。 西の方は天気いいかしら… 個人的な話ですが、娘が修学旅行に行っていて少し気になりました。(笑) 清水寺も、今は改修工事しているんですね 残念…と思いきや、授業参観の … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 修学旅行 はコメントを受け付けていません。

夢の城💛完成間近‼

暑かったかと思えば、肌寒い日があり 落ち着かないお天気が続いていますね こんにちは 子育て奮闘中の谷中です   そんな中、もうすぐ完成間近のお客様の夢の城を 観に行ってきました      収 … Continue reading
Posted in スタッフ日記 | 夢の城💛完成間近‼ はコメントを受け付けていません。